エロ漫画・エロ同人誌が無料で読めるサイトです。毎日5作品~6作品の新しい漫画をアップしています。他にはないエロいコミックを更新していきます!

エロアニメ速報RSSヘッドライン

カテゴリー:ボーイズラブコミック

【チン★デレ】男の娘な双子の実弟にハメまくるBLエロ漫画

b182asnw00237-0001

&nbs…

詳細を見る

【えれくちおん!】後輩とオナニーする男の娘のBLエロ漫画

b182asnw00186-0001

&nbs…

詳細を見る

【こんな恋も悪くない】デザイナーとリーマンが痴話喧嘩するBL恋愛エロ漫画

b800fsbk02851-0001

【恋愛犯罪者-GUILTY-】淫刀の妖力で嫌いな同僚とセックスBLのエロ漫画

b800asbk00213-0001

【I Love Him】恋人の元彼に妬く美少年BLのエロ漫画

b800asbk00394-0001

【ターコイズ・トラップ】兄の元彼を好きになり、想い続ける男BLのエロ漫画

b800asbk00393-0001

【愛の鎖に囚われて】幼馴染の同僚と酔った勢いでセックスしてしまう男BLのエロ漫画

b800asbk00392-0001

【アメトムチ】ずっと好きだった上司に告白し、迫る男BLのエロ漫画

b800asbk00385-0001

【上手な男の落とし方】話したこともない人を好きになり、命懸けでその人を守る警官BLのエロ漫画

b800asbk00376-0001

【最後の三月】ずっと好きだった2人がやっと結ばれるBLのエロ漫画

b800asbk00374-0001

【僕は僕なりに】昔の恋を忘れられず、一歩踏み出せない男BLのエロ漫画

b800asbk00333-0001

【嬉し恥ずかし 野戦訓練★】女の霊に取り憑かれた男にセッスを迫られる男BLのエロ漫画

【あおのこと】帰るとこもなくふらついていたら悪人に拾われ、薬を飲まされ変な気持が目覚めてしまう美少年BLのエロ漫画

【鹿苑学園ひよこ倶楽部】ひよこの選別の仕方を友達の体で練習する男の子BLのエロ漫画

b800asbk00293-0001

【レイン・リフレイン】お父さんが再婚し、悲しんでいたら叔父さんに慰められる少年BLのエロ漫画

b800asbk00291-0001

【男の子たちのナカ】言わなくても心で通じ合うセックスBLのエロ漫画

b800asbk00284-0001

【Fortune上】ツンデレイケメンに優しくされ、赤面する男BLのエロ漫画

b800asbk00294-0001

【世界でたった一人の弟】美少年が輪姦されるBLのエロ漫画

【それは先生】教師と元教え子のBL恋愛エロ漫画

b800fsbk02849-0001

【ダメな男ほど愛しい】上司と部下が念願の両思いBLのエロ漫画

b800asbk00210-0001

【男はそれをガマンできない】旅行先でイケメンと詐欺師が恋に落ちるBLのエロ漫画

b800asbk00208-0001

【君を連れていく船】幼い男の子たちが野外で初エッチBLのエロ漫画

b800asbk00206-0001

【エロチックメルヘン】悪魔が幼い男の子にフェラを強要BLのエロ漫画

b800asbk00189-0001

【SEX ドランカー5】おじさんと美青年がアナルバイブBLのエロ漫画

b800asbk00177-0001

【SEX ドランカー3】美青年がオヤジと3PのBLエロ漫画

b800asbk00175-0001

【ホットミルク】弟を想像して妄想オナニーの兄のBLエロ漫画

b800asbk00042-0001

【マジ☆スキ!】神様と少年がラブラブエッチするBL恋愛エロ漫画

b800fsbk02852-0001

【執着心】忍者の従者と主人がラブラブエッチするBLエロ漫画

b800fsbk02850-0001

【わがままにキスして】憧れの先輩に告白しキスしちゃう恋愛BLのエロ漫画

b800asbk00212-0001

【ベルトの下。】同級生のキスを目撃して自分もそいつと屋上でセックスしちゃうBLのエロ漫画

b800asbk00209-0001

【花堕とし】仇を取ろうとしたら好きになっちゃったBLのエロ漫画

b800asbk00203-0001

【先生とボク】先生が生徒にエッチな授業のBLエロ漫画

b800asbk00188-0001

【SEX ドランカー4】上司と部下が社内の階段でセックスBLのエロ漫画

b800asbk00176-0001

【SEX ドランカー2】美青年が社長を誘惑するBLのエロ漫画

b800asbk00174-0001

【SEX ドランカー6】美青年を拘束SMプレイするBLエロ漫画

b800fsbk02990-0001

【おあとがよろしいようで。】落語家の師匠と弟子が酔った勢いでエッチするBL恋愛エロ漫画

b800fsbk02943-0001

【仲夜死上等!】因縁の相手と成行きでエッチしちゃうBLエロ漫画

b800fsbk02854-0001

【極上彼氏。】初心な年上の同僚とエッチしちゃうBL恋愛エロ漫画

b800fsbk02944-0001

【魔法が解ける迄】少年が願い事の代償に悪魔とエッチしちゃうBLエロ漫画

b800fsbk02942-0001

【君を見てるよ】十年ぶりに再会した幼なじみを強姦しちゃう恋愛BLエロ漫画

b800fsbk02853-0001

AD

ブックマークお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ検索

月別検索

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アクセスランキング

AD